« 帰ってきました | トップページ | 近況その後 »

近況

父の葬儀後、自分ちも片付けと大掃除をして気持ちのリセットをしようとじたばたしてました。
やっと落ち着いて縫い物ができる環境になってきましたが
今日からまた実家に行きます。
台風もきているのでいつ帰れるやら。
兄弟ふたりきりなので出来るだけ顔出すようにしようと思うとお仕事する時間がとれなくて
ショップをお待ちの皆様にはご迷惑をおかけします。
連休にショップとか全然無理でした。すいません。

イベント参加も11月のI・DOLLはDDオンリーでひっそり1スペースで申請します。
辛口のジャケットに甘いワンピやスカートを合わせるとか
可愛い短パンとかいっぱい作りたいなと思ってます。

秋の花もわしゃわしゃ咲いているので
台風で倒れる前に切ってきました。

Gp_2
(クリックで拡大します)

|

« 帰ってきました | トップページ | 近況その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました | トップページ | 近況その後 »