« 今日のパン | トップページ | 帰ってきました »

近況

帯状疱疹は痛みのピークを過ぎてかさぶたかゆかゆの日々に突入しとります。
今日は診察日だったのですが大分良くなったので
薬の数が減ったですvv
薬飲むと副作用でふらふらして気分が悪くなって
買い物にいっても陳列棚にゴチンとかあたったりとかしてたので
一安心です。
旦那も見かねて運転手をしてくれてました。

なんとか週末は四十九日の法要に行けそうです。
いろいろなことが重なってちっともお洋服ができなくて
ちょっと鬱です。地道にチクチクするしかないんですが。
バレエも当分駄目だそうで「あんなマラソン並みにハードな運動とんでもない!」とお医者さまに言われて凹んでます。
ストレッチしてよう。。しくしく。

外出の時はこんな風に包帯したり
ストールぐるぐる巻きにしたり見苦しくないよう気をつけてましたが
ちょっとはみ出してたり(汗)

Mmmm

|

« 今日のパン | トップページ | 帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパン | トップページ | 帰ってきました »