« ちょっと撮影 | トップページ | ぴったり感 »

白シャツ・ドビー

今年の白シャツはドビーと双糸ブロードで作っています。
ドビーにとりあえず6mmボタンをつけてカートさんに着て貰いました。
今日の午後5mmが到着したのでまた付け直さなくっちゃ、とほほん。

A1p A2p A3p A4p

 

カートさんも久しぶりだったのでなんか新鮮。
おっさんはベストもラフに羽織って腕まくりなんかもすべしだよ。
きっちりスーツもいいけどこんなリラックスムードのが好きなんですね、私。

去年もドビーのゆったりした白シャツを出しましたが今年のは透けない程度の厚みもあり
少し柄もしっかり出ているので形はあくまでノーマルに適度なゆるみのパターンと低めのカラーをチョイスしてみました。

それから毎日拍手してくださってありがとうございます。
励みになります。

|

« ちょっと撮影 | トップページ | ぴったり感 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと撮影 | トップページ | ぴったり感 »