« 白シャツ・ドビー | トップページ | リッパー »

ぴったり感

昨日の続きでベストのボタンをはめた写真です。
シャツをパンツにつっこむのがめんどくさくなって半端にだらしない感じになっちゃってます。
すいません。
しっかりシャツの裾をしまうのは薄手の双糸ブロードで作っているシャツでお目にかけますのでしばしお待ちください。
B1p B2p B3p B4p




これって長い黒エプロンつけて蝶ネクタイとかつけたらギャルソンコスとかに簡単になっちゃいそうですね。
モノトーンの組合せは色っぽくてたのしいね~heart01

昨日もパチパチありがとうございました。
まだ風邪がぬけず咳が続いたり微熱が出たりしてますが
食欲が少し戻ってきたので良くなる気がしてます。
今日はもらい物の秋刀魚がおいしかったです。

|

« 白シャツ・ドビー | トップページ | リッパー »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白シャツ・ドビー | トップページ | リッパー »