« リッパー | トップページ | 拍手御礼 »

ベストとウィッグ(マリユス)

マリユスさんもご無沙汰なのでらまっ子が作った新しいウィッグとベストの試作で撮影してみました。
前髪長いのでマリユスさんのアイに光が入らないのです。
その上、手ブレがひどいので昨日私が撮ったのは全滅。
小さい三脚があるから使おうと思ったら縦構図じゃ
ひっくり返りそうで難しい。
困っていたららまっ子がたくさん空き箱とか積み上げて撮影し始めた。
私もすかさず便乗。
らまっ子のほうがアップを撮るのが上手です。

新しいウィッグは後ろ髪がロングでアニメキャラっぽいです。
このウィッグつけるとやけに若く見えます。
うちの子若いぜ、へへ( ̄ー+ ̄)
アイボリーのショートなのも作ってもらってるのですが
そっちは外人さんっぽいというか人造人間っぽく見えます。
ショートはちょっと落ち着かないので帽子作ってからお披露目したいです。

ベストは素肌に冗談で着せたらエロかっこよかったのでついつい見せびらかしたくなりました。
逆三ボディなので試作1にしてはフィットしているのですが
上にずれていってしまうのです。
私が冬にかわええ腹巻をしようとするとヒップとウエストの差がありすぎてウエストにひものようにたまって役に立たないのとどこか似た現象。(ろくでもない例えで申し訳ありません)
試作の調整は白シャツでも作ってから改めてやってみます。
2009y09m11d_220459359

8p
10p
昨日も拍手ありがとうございました。
道具話、ちょっとは役にたっているでしょうか。
まだまだ続きますよ~

|

« リッパー | トップページ | 拍手御礼 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッパー | トップページ | 拍手御礼 »