« 手縫い糸 | トップページ | 留守にします »

かぼちゃプリン

最近毎日のようにかぼちゃをもらって唯一旦那が喜んでたべるかぼちゃプリンをまた作りました。
皮ごと圧力鍋で蒸してミキサーつぶして作るので楽チンです。
これで大きいかぼちゃ一個使っています。
熱々にバニラアイスをのせてまぜまぜして食べるとおいしいです。
よく冷やしたのにアイスをのせるのもいいです。

今日は美容室にいったので四角い容器の一つとアイスを差し入れにもって行きました。
男の人も喜んで食べてくれます。
美容室ではドールのヘアカットやセットについてアドバイスをもらったり
学ぶことも多いです。
Pumpkin






今日も拍手ありがとうございました。

|

« 手縫い糸 | トップページ | 留守にします »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手縫い糸 | トップページ | 留守にします »