« 留守にします | トップページ | 近況 »

帰ってきました

実は先週15日に実父が急逝しまして連休前になんとか葬儀をすませて
帰ってきました。
昨年末から動脈瘤が肥大化して医者もあきれる状態だったので
最後まで自宅で痛みもなく過ごせてある意味大往生だったと思います。
弟とお嫁さんと娘とで後片付けをしてきましたが
とんでもないものというか予想外のものが出てきてそのたびに皆で大爆笑で
泣いたり笑ったり疲れました、は~。
慣れない都会で車で買出しにいったり、お嫁さんと大工仕事をして棚をつくったり
いい加減ながらも片付けてきました。
明日は自分ちの墓参りです(●´・△・`)はぁ~

ドールショウは2スペース確保の通知がきていたのですが
四十九日の法要が10月31日に決まりましたのでキャンセルすることにしました。
I・DOLLのほうに申込みしなおします。

剛サイズショップは申し訳ありませんがずれ込んで10月の連休にやりたいと思います。
待っていた皆様ごめんなさい (。・人・`。))

留守中も拍手、ポチポチありがとうございました。

|

« 留守にします | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守にします | トップページ | 近況 »