« 試作5 | トップページ | 剛ちゃんのシャツ »

試作6

お盆ですが試作6です。
お盆に関係ないけど。
そうそう、うちのなす馬、きゅうり牛は小さめのえのころぐさの尻尾がついてて
プリチーでした。

今日はTシャツ、ブラックジーンズと合わせてみました。
らまっ子は白シャツ推奨とうるさいので作りますけどね。
みんなもう持ってるんじゃない?

裏のつき方がわかりやすいようにグレーで作りました。
これでもいいけど袖口からチラリと見えると気になるのでやっぱり黒にするかな~
あと開けて着た時に裾があと1mmくらい内側にいって欲しいかも。
後ろ切り替え裾のとこ1mmカット。
うしろベルト位置3mm下へ。
ボタンは5mmのを3個だけど4個は無理かな。
ボタンホールがつながっちゃう。無理だな、多分。
ポケットは無しでタブだけつけてます。
ポケット作っても手が入らない大きさで位置もきびしいので。
マリユスさんのも試作1ができてますが
そっちは一発でかなりいい感じで出来て
小さいものほど難しいと再々確認してます。
次は試作7だね。
1







2

3

|

« 試作5 | トップページ | 剛ちゃんのシャツ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作5 | トップページ | 剛ちゃんのシャツ »