« おわった~ | トップページ | プチオフ »

ZUZU園児?

お寿司屋さんだったはずのうちのZUZUっ子がお着替えしたら幼児化してます。
若返るにもほどがあるっていうか、
もともとがお子様体型だからしかたないっていうか。
これはまだ試作のですがパンツ丈とか微妙に1mm、2mmくらい修正して
イベントにセットもので持っていこうと思ってます。
シャツ、パンツ、靴下、リボンの4点セットね。
靴は含まれません。
この靴はキーホルダーのです。
剛ちゃんでは幅がありすぎてTAEさんには小さくてしまいこんでいたのが
ぎゅうぎゅうでも入ったのでなんか嬉しい。

またらまっ子が肉球と手の爪に色を足して口の中も塗ってくれました。
お口の中もぬってもらったのでちょっとまた印象が変わりました。
ウィッグはノア君についてきたものを紅茶でクリーム色に染めました。

Ap_2

Cp_3

|

« おわった~ | トップページ | プチオフ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわった~ | トップページ | プチオフ »