« マリユスさまと寿司屋 | トップページ | 目が痛いのだ »

ありがとうございました

IDOLL26無事終了しました。
お買い上げの皆様、遊んでくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
当日は2時間くらい睡眠時間をとれたので
終日元気に過ごすことができたのですが
帰ってから爆睡、目が覚めて洗濯と犬を洗ったら頭痛でダウンしました。
久しぶりにぐだぐだ寝てすごしました。

当日はDDのお客様に女性も混じっていてDD持ちの女性が増えているんだなと
思いました。
ZUZU服も完売いたしました。
寿司屋はたくさんの人にかわいい~っと注目してもらって
無事ノルマ達成のごほうびに羊さんをお迎えしました。
ZUZUが乗るのにちょうど良いサイズです。

マリユスさんはバラをしょってもらいまいした。
連れていくと実はお迎えを切望しているのにあきらめている方に会ったりします。
あきらめずにご本家に思いが伝われば良いなと思いました。

当日はカメラを忘れてゆううこちゃんにブース写真を撮ってもらいました。
あとは携帯画像です。
ゆううこちゃん、ありがとうございました。
E Dsc00031 Dsc000322 D Ca390077 C

H

|

« マリユスさまと寿司屋 | トップページ | 目が痛いのだ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

らまちゃん、らまっこちゃん
おつかれさまでしたぁ(o^-^o)

写真いまいちの写りで申し訳ないですぅ(汗
送り忘れ?が1枚有るので(なにやってんだか...)再度送りまーす。

ZUZU服可愛かったもの、完売納得です。
羊さんいいなぁ♡

しばらくゆっくりお休みしてね。
...忙しいらまちゃんだからゆっくりとかしないのかな(^^;

投稿: ゆううこ | 2009年7月28日 (火) 22時23分

ゆううこちゃん、
重ね重ねお世話になります。
追加画像貼りました。
こんなにたくさんレポ画像のせるとかなかったかも。
次回もお願い、、、ごほごほ。
マジで助かりました。
羊さんはすぐ前のプロブースで売っててすごい安かったですよ。
鹿とかもいました。
今度オフのときに持って行きますよ。
ナノハルカちゃんも乗ってみる?

今はボケっとしつつ生地整理したり、次のイベント申し込みしたり、デザイン出ししたりしてます。
ZuZuのらまっ子のデザイン画がおかしくて見るたびに笑えます。

投稿: らま | 2009年7月29日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリユスさまと寿司屋 | トップページ | 目が痛いのだ »