« ZUZU園児? | トップページ | ブース番号 »

プチオフ

今日はゆううこちゃんと近場でオフ会もどきなランチを楽しみました。
ファッションドールがお好きだそうでうちからはマットさんと寿司屋を
ゆううこちゃんはナノハルカちゃんとショーン君を連れて来てくれました。

ナノハルカちゃん、小さいのにとってもおしゃれ。
お花の髪飾り、レースのストール、プリントTにドビーのふんわりスカート、
ドロワーズもつけて甘い装いなのに足元は白の厚底ブーツでちょっと辛口。
はじめツンした印象だったのに
うちの寿司屋と並んで遊んでいたらどんどん表情が柔らかくなってきましたよ。
ゆううこちゃんは動物好きなので寿司屋も「かわいい~!」って気に入ってくれました。
B A

ショーンくんは限定ドールで育ちの良さがにじみでる風貌。
うちのひげロン毛のマットと兄弟の再会とかいっても
素行の悪い兄にとまどう弟みたいでなんか気の毒。
ショーン君はあんなに色白なのにマットさんは褐色なんだろうね。
お土産にローライズの麻黒パンツを作っていったのですが
間に合ってなくて仕上げのホック付けををお店でこそこそやってたら
しっかり写真撮られてました(笑)
出来上がりのかっこいいお写真はゆううこちゃんのブログへどうぞ。

そういえば1/6(1/4?)のオフ会って参加したことなくて
お初な感じで楽しかったです。
また遊んでください。

D_2

E

|

« ZUZU園児? | トップページ | ブース番号 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

どもども(o^-^o)
ナノハルちゃん、ショーンこちらにも載せて頂いて
申し訳ない(汗
ハルちゃんとってもZUZUちゃんが気に入った様子が
どの写真に写っていて不機嫌ハルちゃんの新しい一面を見た気が(笑
ZUZUちゃん引き気味のところがワロタ。

「お昼食べよう」がプチオフ?になってしまうところは
楽しさ倍増でした。

またあそんでねー(´∀`)

投稿: ゆううこ | 2009年7月 4日 (土) 11時10分

発表会でもお世話になりました~
すっごい久しぶりだったけど
楽しかったね♪
寿司屋は初外出でナノハルちゃんと初デートだったわけで、気に入ってもらえて良かった。

他の素敵なドールさんにも会いたいし、
またオフ会しましょうね。

投稿: らま | 2009年7月 4日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZUZU園児? | トップページ | ブース番号 »