« ありがとうございました | トップページ | レオタードと夏みかん »

目が痛いのだ

修羅場中から目がゴロゴロ、ひりひりして痛いので
眼科に行ってきました。
やっぱりドライアイで傷がたくさんついているそうです。
2種類目薬をもらってきました。
昨年は4種類だったのでまだましなほうかも。
意識して瞬きを多くするようにって言われたけど
無意識にじっとパソ画面を見てたりするから無理っぽいです。

|

« ありがとうございました | トップページ | レオタードと夏みかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | レオタードと夏みかん »