« プチオフ | トップページ | 販売物 »

ブース番号

Set
今度のIDOLLのブース番号は5階のB-7,8になります。
一応DDちゃんがメインですがZUZU園児服とかマリユスさんたち1/4ドールさんの展示もやりますよ。
天気悪くて撮影する元気がでませんわ~
今日は一部アイロンかけをして袋詰めをらまっ子にしてもらいました。
ZUZU服は珍しくセットものなので着ているみたいにしてねと要望を出して
こんな風になりました。

シャツはロックしてみました。(サロペは厚みが出るのでピケ処理です。)
ボタンホール仕様だし、ちまっこくて時間かかりました。
ZUZU服の互換とか私はチビサイズのBJD情報はわからないので当日訊かれても役立たずです。
訊かないでね。

ディーラーカットにHOUNDサイズもありとか書いたような覚えもありますが(うろおぼえ??)
間に合わないので無しってことで、すいません。
DDちゃんの彼氏役に終夜(HOUND)のメイクをアニメよりにかわいくして
アイまで取り寄せたのにバレエが楽しすぎて、
遊びすぎました、、、反省。
バレエ面白いっすよ。湿気でポアントがぐにゃぐにゃになるっす。
甲がぐわっと出てこわいよ。いつ取り替えたら良いのかよくわからないです。

ところで日食はみなさんのところではどうでしたか?
こっちは雨降ってるしだめでした。
梅雨時だもん、しょうがないよね。

|

« プチオフ | トップページ | 販売物 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチオフ | トップページ | 販売物 »