« マリさま | トップページ | カーディガン&タンクトップ »

眠りマリさま

マリユスさまの眠り顔半眼カスタムです。
らまっ子メイクですが正面顔写真はことごとくNGで雰囲気だけでも見てください。
リップが濃いめで伏せ目な横顔がいいです。
はじめ目の下にくまがあって濃ゆい感じでうっそりした兄貴を希望してたのですが
病的だからやめようということになってくまを消したら「うっとり」な兄貴になりました。
服寺に伏せ目がちの子はすごく使い易くてありがたいです。
すごい好きなんだ~~っ!!←うざい

この人も専用のボディあったら二人でおそろいとか着せてきゃっきゃうふふできるのにとちょっと妄想してみる。
が二人お迎えするとお顔だけな可哀想な子が倍になるという罠。
無限リピートですがな。
A2p A3p A4p

|

« マリさま | トップページ | カーディガン&タンクトップ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリさま | トップページ | カーディガン&タンクトップ »