« よろしくお願いします | トップページ | ノアくんと半パンツ »

雷こわい

このところ毎晩雷雨になってパソを使えずメールが遅れてしまい申し訳ないです。
今夜は大丈夫かな~

ショップでは品薄ではありましたがご好評いただいてほっとしています。
ご本家が柄物を出すそうなのでかぶらなくて良かった、へへ。
B型人間なので基本くどいくらいの柄物が好きなのですが
小柄でいいのはなかなかないのであまり使ってないですね。

最近はあったかくなってメロンとかさくらんぼとかプラムとかおいしいものが出回ってきて至福です。
田舎住まいなので規格外に成長した完熟トマトが格安で手に入ります。
激うまトマトジュース(果物もちょっと入れたり)を毎朝飲んでます。
トマト大好きで子供のころトマトばっかり食べていたら栄養失調になったことがありました。
馬鹿すぎです。
双子の弟はちゃんと肉とか食べていたのでそんなことにはならなかったわけです。

今はバレエの発表会前なので低カロリーの大豆製品や魚でたんぱく質をとりながら
またトマト食べまくってます。

庭にはラズベリーがわさわさ茂って赤い実が採れます。
これも生でおいしいですが冷凍しておいて量がたまるとジャムにしたりムースの材料にしたりして利用します。
Itigo


|

« よろしくお願いします | トップページ | ノアくんと半パンツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくお願いします | トップページ | ノアくんと半パンツ »