« 眠りマリさま | トップページ | 黒シャツ(マリユス) »

カーディガン&タンクトップ

B1p B2p B5p B6p B8p






ショップ用ストール付きカーディガンとゆるタンクトップです。

これはDAE、マリユス共有サイズです。

カーディガンは前裾、後ろ中央がゆるやかに長くなってます。
お袖も長めで袖口が少し広がっています。
多分シルケット加工っていうんだと思いますがしなやかで光沢のある綿ニットです。
後ろに牛皮ベルト付けたのでお好みでしぼって着てもらってもいいです。
ストールは写真のようにたらしても巻いても結んでも、いろいろ遊べると思います。

タンクトップはゆったりしたUネックで重ね着にも使えます。
胸の露出が多いので大きめのアクセをするのもいいですね。

DAEサイズOFは今回軽く仕上げること優先でロックはしていません。
このサイズは大きさが微妙なのでほつれやすいものはロックをしますが
お洋服の傾向にあわせてピケ処理だったりロック処理だったりしますので
ご了承ください。

|

« 眠りマリさま | トップページ | 黒シャツ(マリユス) »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠りマリさま | トップページ | 黒シャツ(マリユス) »