« HP工事中 | トップページ | 眠りマリさま »

マリさま

DOLL EGOIPSさまのマリユス様をお迎えしています。
お迎え以前からお客様の子をモデルにホームステイさせてくださるとか
大変ありがたいお言葉をいただいたり、着用画像を丁寧に送ってくださったり
皆様に気にかけてもらってたのでお迎えできてほっとしています。

実物はあまりに繊細な作りで馬鹿力の粗こつものが扱ってよいものかと思います。
指なんてポキっといきそうな細さだし。
体全体のバランスといい、細かなところの作りこみといい
作者のこだわりが伝わってきますね。
これはうっかり手を出して変な服を作ったりできないタイプのドールさんですね。
まず自分大丈夫なんかい?と動き出してから自問している次第です。

カスタムについては届いてから親子間でうちがメイクしたい!ともめましたが冷静に考えて
私はいっぱいいっぱい状態なのでゆずりました。
目開きのマリユスさまはさわやかイケメンタイプをめざしてもらいました。
ピントが髪に合ってしまってすいません。
ウィッグはらまっ子の自作です。(靴もそうです)
フラワー用の卵型の発泡スチロールが製作中の心材やお湯パに便利だそうです。

OFはパンツが今度のショップ用のタイトなコットンパンツです。
Vネックニットはカーディガンの余りでささっと作った一点ものなので非売品です。
これからタイトなパンツはDAEサイズと分けて製作できるのでうれしいです。
またタイトなパンツが似合うおみ足で素敵ですね。
maicaさまには子育てでお忙しい時期に製作、販売ありがとうございました。
改めてお礼申し上げます。
Ap


Bp Cp Dp

|

« HP工事中 | トップページ | 眠りマリさま »

ドール」カテゴリの記事

コメント

らま様こんばんは!

PC大変でしたね。
新しいマシンは羨ましいけど色々環境整えるのがまたこれ面倒ですよね。
お疲れ様でした~(´∀`)

そそそそしてっわーマリユスさんだー!
お迎えおめでとうございます~
スタイル良いですねー、それに何だか胸板厚くてフヒヒヒ((w´ω`w))
ストレートな金髪ウィッグも似合ってとっても美人さんです。
TAEちゃんずとのお写真も期待していますよー

投稿: げろのあ | 2009年6月 6日 (土) 23時49分

らま様、お久しぶりです。

マリユスさんをお迎えされたんですね~
おめでとうございます♪(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
うちの子はダークですが、らま様のマリユスさんは
本当に爽やかなイケ面で素敵ですねheart04

服難民のマリユスオーナーとしては
もの凄く嬉しいです。
お洋服の販売を楽しみにしてますね。

我が家にはZUZUライオン君もいますし
色んなサイズのお洋服の受注販売を
ぜひぜひ宜しくお願い致します。

投稿: モモロン | 2009年6月 7日 (日) 05時13分

げろのあさま
こんにちは~
パソは今だ復旧途中で空ろな記憶をたよりにブクマをやり直したり大変です。

マリユスさんは鍛えた青年体系でかっこいいですよ。
写真が上手かったら70cmドール?と錯覚錯覚しそうなドールさんです。
TAE双子とマットさんと3体比較とか互換とかメモページ作らないといけないな~と思います。
ぼちぼちやりますのでよろしくお願いします。

投稿: らま | 2009年6月 7日 (日) 17時48分

モモロンさま
モモロンさまにはたくさんお世話になってお迎えの決意ができた気がします。
ありがとうございました。
へたれラブ属性なのでマリユスさまだけはへたれないよう気をつけます、えへ。

ZUZUライオンくんもいて大小メーカー違いの獅子持ちとはすごいですね。
ZUZUは可愛くて何を着せても可愛かろうと親ばか全開です。
ZUZU男子服も要望多いみたいなので
できればやりたいなと思います。

で、次はらまっ子が狼さんにロックオンしてますよ。
今年は獣増殖の年なんですかね~

投稿: らま | 2009年6月 7日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP工事中 | トップページ | 眠りマリさま »