« DMC違い | トップページ | おわった~ »

いよいよです

明日はバレエの発表会のリハです。
今日は朝から病院で検診があって午後は通常レッスン。
すっごく暑かったですね。
これから夏はタオル2本持っていかないとびっしょりになっちゃいます。

Siro Akebono

明日は10時から軽くバーレッスンして会場に移動。
12時半から夜までかかると思います。
最近自分の足が左右薬指の長さが違っているのに気がつきました。
ポアントが右足は細幅がぴったりなのに
左足はずっとしびれていて感覚がおかしくなっていたので
左足用に普通幅を取り寄せてもらって履くようになってだんだん痺れがなくなって楽になってきました。
私の足は指も甲もカレイやヒラメのようにぺったんこなので
靴の甲の裏側にお化粧用のスポンジを調整しながらボンドで貼ってトゥパッドも使い、
まだ肉の足りないところはパンヤをつめたりしてます。
今は靴の慣らし回数が違うので柔らかさが違うのですが色は同じにしてもらったので
少々へたり方や幅が違ってもお客さんにはわかるまい、へへ。
画像は当日使う衣装。
白いのは普通のチュチュで青いのはソロでつかうものです。
もう一枚村娘っぽい青いのを着ます。
そういえば私って赤っぽいのが似合わなくていっつも寒色系の衣装ばっかりになりますね。

|

« DMC違い | トップページ | おわった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発表会お疲れさまでした(^o^)
2部までしか観れなかったのですが
とっても楽しかったです。
上の衣装素敵でしたぁ。

投稿: ゆううこ | 2009年6月28日 (日) 20時56分

ゆううこちゃん
観に来ていただいてめっちゃ嬉しかったです。
へたれでお目汚しでしたが
他のかわいこちゃんや王子さまたちが眼福だったから許して、てへ。

投稿: らま | 2009年6月29日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC違い | トップページ | おわった~ »