« 丸ノコお迎え | トップページ | すみませ~ん!! »

新パソ

新しいパソがきました。
DELLのデスクトップです。
無線LANにしたけど別に有線でも良い位置に置いてたり。
普段はテーブル下に本体は収納します。
キーボードとマウスは無線なので用がないときはしまっておけます。
スピーカーは地味に小さいのにして媒体の読み込みはマッチ箱みたいなカードリーダーを買いました。

やっとこネットワークに入れてもらってまずウィルス対策をしてブラウザも変更しました。
Javaもなるべく使わないようにしないと。
前のパソが急に逝ってしまったのでデータがかなりぶっとびました。
1月くらいからバックアップをさぼっていたし。
HPの記録がみつからないのでちょっと困ってます。
とりあえずソースをひろっておこうとか。
あっ、でも前パソはウィルスからみではなく天寿をまっとうってくらいの高齢者だったので大丈夫ですよ。
最近のウィルスはこわいですよね~(リアルも)
皆様もお気をつけください。

なのでTAE&マリユスサイズのショップは早くて6月半ばくらいになりそうです。
パンツは作ってあるのですが。
Inspiron545s

Susiya1

Reifc

|

« 丸ノコお迎え | トップページ | すみませ~ん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸ノコお迎え | トップページ | すみませ~ん!! »