« スウェットパンツ(黒) | トップページ | サロペット »

コンビネゾン&しましまTシャツ(DD)

お待たせしました。
ドールショウ販売物DDサイズです。
まずはコンビネゾン。
綿の黒ツィルでチェリーレッドのステッチをきかせました。
M胸でパターン作りましたがL胸でも大丈夫です。
胸当て部分はタックをたたんでます。
後ろはひもだけだと安定しないのでつなぎっぽくしてみました。
パンツはかなり短いです。

インナーにはピンクのしましまパフ袖カットソーをおすすめします。
衿ぐりや袖口にはマゼンタのもうちょっと紫寄りの色をつかっています。
これは衿ぐり広めなのでかぶって着られます。

モデルはひななちゃん。バッグは娘作で非売品です。

Ap Bp

Cp_2

V2p

|

« スウェットパンツ(黒) | トップページ | サロペット »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スウェットパンツ(黒) | トップページ | サロペット »