« サロペット | トップページ | ありがとうございました »

サンドレス

ドールショウ用予告です。
DDちゃんM胸用サンドレス。
ピンクの花柄に胸の切替え、パールビーズ裾のシフォンフリル、
スカートと肩紐を飾るレース。

モデルはひなちゃん。
こうゆう優しい雰囲気は得意な彼女です。

Bp Ep

Fp Cp

修羅場中は運動不足で足がむくんでたまらんです。
らま足じゃなく象足だわ、こりゃ。
今日は両替ついでにバレエにいってきました。
いつも足りなくなる100円を多めに用意しました。

車の助手席に置いたドリンクがこぼれてシートがびしょびしょになってしまいました。
日曜までに乾くかしら。

|

« サロペット | トップページ | ありがとうございました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロペット | トップページ | ありがとうございました »