« もうすぐですね | トップページ | 肩が壊れ気味 »

ありがとうございました

先日のショップではたくさんの方にお買い上げいただき誠にありがとうございました。
パンツがまたしてもすぐになくなってやっぱり足りないですね。
ウエストのサイズ調整とかベルトとおしとか細かく神経を使いますので
たくさん一気にできないです。ご理解ください。

受注分の方の作製が遅れていてご迷惑をおかけしてます。
ベストパーカのポケットが後になって気になって全部作り直したりしてて遅れてます。
明日明後日くらいで全部発送完了の予定で頑張ってます。
もうちょっとお待ちください。

最近疲れ目がひどくてブルーベリーの錠剤飲んでます。
旦那は血圧が気になるとかでドクダミ茶を飲んでます。
私は風邪予防にエキナセア茶を飲んだり、
ローズヒップティーを飲んだりしてます。
中高年は無理がきかなくて大変ってことです。

画像は意味もなくごろごろしているドールさん。
先日ショップ用を撮っていて疲れてきてこんな遊びをしてました。

DpBp Cp

|

« もうすぐですね | トップページ | 肩が壊れ気味 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐですね | トップページ | 肩が壊れ気味 »