« 新色 | トップページ | スウェットパンツ(黒) »

待っているのです

いろいろ注文したものを待つ日々。
すし屋の猫じゃなくてライオンさんドールとかひらひらの生地とか、
足りなくなったひもとかね。
CDも数枚待っています。
一番待ち遠しい Deas Vailのアルバムが先週は密林で扱ってなくて
別のとこでお取り寄せで頼んだら今週密林で24時間以内に発送になってる。
Waking Ashlandもお気に入りなので2ndを頼んである。
ナイーブの塊みたいな音楽が自分ブームです。
音楽無しで運転や針仕事したくないっすよ。

Deas Vailのヴォーカルさんみたいなバングが重い髪型のモデルさん(剛ちゃんで)欲しいなと思います。
イベント終わったらカスタムしよう、そうしよう♪

|

« 新色 | トップページ | スウェットパンツ(黒) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新色 | トップページ | スウェットパンツ(黒) »