« ありがとうございました | トップページ | ブース番号 »

肩が壊れ気味

昨日から急に右肩が痛くなって作業に支障がでています。
重いアイロンを持ってちまちま細かい作業をしていたのがこたえたのかな。
明日友達がやっている整体に行ってきます。
ショップは追加オーダーの方を残して発送終わっているのですが
イベント準備に支障があわわ、、、。

娘が先行してワンピを作り始めてます。
少し剛サイズを作ったら私もDD服頑張ります。
職業用ミシン2台になって良かった。
ロックも2台欲しい(無理!)

|

« ありがとうございました | トップページ | ブース番号 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | ブース番号 »