« ありがとうございました | トップページ | »

ドールショウ画像など

All 3girl

Gou Hina1

Hina2

Nadu1

Nadu2

Mina1 Mina2

眠い、片付けなきゃ、眠い、ちらかっとるがなな日常です。
ドールショウの自ブース写真です。
今回はDDちゃんがバッグを持ったりしてて
午後もいっぱい写真撮ってもらってました。
自分撮影が一番へたれでしょうね~
ドルショスタッフさんの撮影巡回も今回は2回あったですね。なんでかな。
今回からモデルDDさんが3体になりました。
中央のぷに口のぼんやりした子がひななで右のツンデレ風の子がなづな、
口を開けて笑っている子が新人です。
「な」が付けばいいやってことで「みずな」ちゃんとでも呼んでください。
がついついあの笑っている子で済ませてしまうんですよね。

午後はEMAさんがTAEさんとマリユスさん2体と
伍長(かぼちゃの)にカスタムしたマットさんを連れて遊びに来てくれたので
うちのTAE2体も入れて1/4男子ファッションドール普及協会みたいにずらっと並んで
注目を集めてました。
「1/4男子ファッションドールラブ同盟」でも作ろうかと思ったけど
長ったらしいので却下だね。

ドルショ前日まで準備が思うようにはかどらず「もう明日行きたくないよ、え~ん(T_T)」となってましたが反省する点は反省して楽しんできました。
有名な北海道の生キャラメルをさし入れてくださったオムコロ。の山岸さまもありがとうございました。
超うまうまでした。なんとか自作できないものかと野望をいだいてしまいます。

|

« ありがとうございました | トップページ | »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | »