« 肩が壊れ気味 | トップページ | 桜 »

ブース番号

ドールショウのブース番号がわかりました。
3G-21,22です。
DDカジュアル服メインで少し剛サイズとDAEサイズをお持ちします。
TAEさんたちはスペースの都合で午後から展示になるかと思います。

剛サイズショップの届きましたメールが続々届いています。
皆様暖かいお言葉ありがとうございます。
お返事遅れ気味で申し訳ないです。

肩のほうは昨日友達の整体に行って
なんと4時間以上全身マッサージしてもらって大分動けるようになりました。
今日はまだ右肩と肘が痛いけどバレエも行ってきました。
その友達もバレエ仲間なのでやってもらっている間ずっと踊りの話や
お菓子作りの話やらだらだらしてて楽しいわけです。
施術用のパーレというボール状の超お高い器具を分割払いでってことで
わけてもらってうちでもゴロゴロあててます。
4個組でマリユスくんより高いですよ。
ドールで換算するのはドール者の病です。
でも痛いところにあてているだけで血行がよくなって筋肉がほぐれてくるすごいコロコロなのです。
通販しろとかブログぐらい作れとかいろいろ言ってますがパソは苦手みたいです。

|

« 肩が壊れ気味 | トップページ | 桜 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩が壊れ気味 | トップページ | 桜 »