« LINKさせていただきました | トップページ | 通販配達方法について »

剛サイズショップ

剛サイズショップは月末の日曜日、3月29日22時より開始します。
まだ出来てるのパンツくらい。
ジーンズ2種とワインレッドのコーデュロイパンツを再販します。

今日は暖かかったので厚手ウール生地や毛皮を片付けました。
普通に主婦業だけで時間がつぶれる。
主婦業をさぼると散らかってテンション落ちるし、困ったものです。

今日はマットおいちゃんの新しいお洋服をご紹介。
DAEや剛ちゃんとおそろいのグレーニットとジーンズ。
ジーンズはピチピチサイズでと娘がいうのできつめにしたら
ちょっときつすぎた。
ポーズによってはなんだかゲイっぽい。
自分が腐れているのかなんだか。
それでもおいちゃんはご機嫌です(いつもね)

K5p

K1p K2p

|

« LINKさせていただきました | トップページ | 通販配達方法について »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LINKさせていただきました | トップページ | 通販配達方法について »