« 遅れてすいません | トップページ | LINKさせていただきました »

ありがとうございます

DAEサイズ通販もご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微妙なサイズなのでどうかと思いましたが
混乱もなく喜んでいただいて恐縮しています。

但し書きに互換はマリユスさんだけOKなことを書かせてもらい
DOLL EGOIPS」のmaicaさまに後日ご報告に上がりましたら
互換についての記載を快く承諾してくださいました。
ありがとうございます。

またmaicaさまのブログでも拙宅をご紹介してくださってます。
重ね重ねありがとうございます<m(__)m>
DAEよりマリユスさんのほうが若干細めだそうなのでDAEにはあまりゆるみのない
ぴったりタイプのパンツをお出ししています。
ご本家のタイトで超絶かっこよいOFとは路線からして違うので
お客様のお知恵でなんとかしてもらうとか
リラックスタイムの部屋着とかにしてもらうと良いかもです。

運がよければモデルさんに一人お迎えしたいところですが
熱烈なファンの方を押しのけてというのも申し訳ないような。
でもお迎えできたらDAEよりもっとぴっちぴちな皮パンを作ったりできますね(*´Д`)ハァハァ
マットさんとTAEとマリユスさんを並べて比較とかやってみたいものです。

|

« 遅れてすいません | トップページ | LINKさせていただきました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れてすいません | トップページ | LINKさせていただきました »