« ありがとうございます | トップページ | 剛サイズショップ »

LINKさせていただきました

マリユスさんのご本家にリンクさせていただきました。
maicaさま、今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

DAEサイズ通販のつもりがマリユスさんのお客様のほうが多かったという事実に驚いてます。
何故かHOUND、剛ちゃん、マリユスさんはセットでお迎えされてるうちが多くて面白いですね。
みなさん好みが近いのですね。
DAEも可愛いのでひとつよろしくってことで娘が作った新作ウィッグのノア君です。

Cp

Dp

10日も落ちててすいませんでした。
犬が入院したりでバタバタしてました。
おじーちゃん13歳だからいろいろメンテが大変です。

車も車検であちこちメンテして気持ちよく走るようになりました。
ピカピカの新車じゃないけどがっつり要求にこたえてくれる愛車なので
もうちょっと頑張ってもらいます。

|

« ありがとうございます | トップページ | 剛サイズショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます | トップページ | 剛サイズショップ »