« ノアくんとベストパーカ | トップページ | 袖クシュパーカ(TAEサイズ) »

TAEサイズの靴

靴、ウィッグ難民のTAEとおっさん(マットさん)のために娘が靴を作ってくれました。
使ったのはうちにころがっている本皮やら木型用の木用パテなど。
わたしはミシンでステッチだけ担当しました。

写真に写っているロングブーツを履いてるのはおっさんの足です。
いやいや、おっさんは短パン着ないって。
でも半端丈カーゴくらいは範疇かな。
最近クロップトパンツとブーツの着こなしが割と好きになってるのですが
皆さんはあまり好きじゃないよね。
自分だけでひっそり楽しもう[壁]ω;) イジイジ・・・

S1p

続きは超くだらない日常話。

夕方雨戸を閉めようとして指を思い切りはさんで両面血豆と流血というそそっかしい人です。

先日急に掃除機が壊れて動かなくなったので
新しいのネット注文しました。
届いたのはこれ
いろんなブラシがみんなくっつけたまま移動できるので
あの隙間用のブラシどこいった~?とか取りにいくことがなくて楽です。
ヘッドがこまわりきいて密着する感じでいいっすよ。
サイクロン式ってのは掃除機を掃除しなきゃいけないみたいでめんどくさそうなのでやめました。
縦型のおされな掃除機っていいなと思うけど大量に犬毛や糸くずが出るうちには向いてなさそう。

お掃除ロボとかもあって面白いですね。

|

« ノアくんとベストパーカ | トップページ | 袖クシュパーカ(TAEサイズ) »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノアくんとベストパーカ | トップページ | 袖クシュパーカ(TAEサイズ) »