« よろしくお願いいたします | トップページ | ヒゲさん »

通販の御礼

先日の剛サイズショップではおかげ様でほぼ完売いたしました。
ありがとうございました。

開店一分後に6名くらいのメールが来て、熱気が伝わってくるようでした。
さすがにFCカートもエラーがでて集計がおかしなことになってました。
ポイントとか難しいことしてなくてよかったと思いました。
ポイント還元とかしてるディーラーさんって頭いいなーと思います(アホ過ぎなだけ)
発送も頑張ってます。
終わったらDAEサイズ定番ジーンズとかカットソーとかやります。
今回できなかった剛ちゃんのシャツも作りたいです。

|

« よろしくお願いいたします | トップページ | ヒゲさん »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろしくお願いいたします | トップページ | ヒゲさん »