« 袖クシュパーカ(TAEサイズ) | トップページ | 黒合皮パンツ »

剛サイズは後で~m(__)m

ちょいと目がドライアイから傷がついたようであまり長時間仕事ができなくなりました。
目がゴロゴロするです。
また眼科に行かねばです。
週末のショップは残念ですがTAE サイズだけでやります。
剛ちゃんはもう少しお待ちください。

で、裏毛生地を頼んでいたのが今日届きまして、DDちゃん用にも使いますが
薄手なので剛ちゃんのベストパーカをポケット付きでできそうです。
TAEサイズで使ったのだとポケットは無理だったので非常に嬉しいです。
たかがポケット、されどポケットですにゃ。

娘はおっさんに合皮のハットを作った後DDちゃんの展示用きらきらバッグを作りました。
かわいいです。おっさんじゃなくバッグが。
私の春物バッグも作って欲しい!

|

« 袖クシュパーカ(TAEサイズ) | トップページ | 黒合皮パンツ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袖クシュパーカ(TAEサイズ) | トップページ | 黒合皮パンツ »