« 行って来た | トップページ | コーデュロイパンツその1 »

ハイネックのインナー

ショップ用にハイネックのセーターも作ってみました。
コートのインナーに衿が見えるほうがお好きな方はこちらをどうぞ。
こないだのVネックの型違いです。
今日はカートさんおうちで読書な感じで撮ってみました。
カップと豆本は以前Lumaさまからいただいたものです。
煙草はワイヤーに紙ナプキン巻いて両面テープで止めて先端をすこし色つけただけの簡単なものです。
皆さんどうやってつくっているか知らないもので(^^;)
それから先日公園で撮影したコート姿のカートさん写真をアルバムにしてサイドバーに置いてますのでよかったらご覧ください。

Ap Bp

Cp

|

« 行って来た | トップページ | コーデュロイパンツその1 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来た | トップページ | コーデュロイパンツその1 »