« ショップの予定  | トップページ | ハイネックのインナー »

行って来た

ドルショにいきましたよ。
まずは「C,F,AF,」の1/6の凄腕の方達の展示を真っ先にみてZinさん(WITCH CRAFT WORKERS )を見つけて長々とおしゃべりに付き合ってもらい、ラルさんやEMAさんともご挨拶。
ゆーしんさんの椅子がすごかったよ。持ち帰りたかった。
うちにも一個作ってくれないかな~

次回に出ない?と誘ってもらってありがたいもののネタがないのよ。
でも福戌さんたち頑張っていて元気を分けてもらってテンション上がりました。
ありがとうです。

お買い物もたくさんしました。
途中IKUKOさんと遭遇して一緒にウィッグを捜したり、楽しかった~
<お買い物>
DDのウィッグ、ハイヒール靴、パフェ、マグカップ、
剛用にスーツ用の靴、デッドストックの6mmボタン黒と透明(買占めた)、バックル、グネグネするスタンド、
LUTS08君用の16mmアイ、Orient ILくん用に8mmの瞳孔の小さいアイ
HOUNDさんたちに懐中時計、
などなど~

ディーラー参加しているとゆっくり小物とか見てられないので
ここぞとばかりに散財してしまった。
DAEサイズの男の子用ウィッグがドルショにも秋葉にも売ってなかったのが残念です、しくしく。

|

« ショップの予定  | トップページ | ハイネックのインナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップの予定  | トップページ | ハイネックのインナー »