« 行ってきました | トップページ | ショップの予定  »

黒コート

モフ衿黒コートのボタンが決まりました。
数確保できるか心配だったですが大丈夫そうです。
こういう穴無しボタンって15mm以上とかが多くて捜すのすごい大変です。

黒コートは金髪と黒髪とじゃ印象違います。
黒髪はクールにしまる感じだし、金髪は華やかになるし。
シルバーやアイボリーも華やかなのかな。
てなわけでモデルは零さんとジョナスたんです。

Img_0906p Img_0893p

Img_0894p

Img_0892p Img_0902p

|

« 行ってきました | トップページ | ショップの予定  »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました | トップページ | ショップの予定  »