« おめでとうございます | トップページ | 黒コート »

行ってきました

今日はミシン屋さんとSOOMさんに行ってきました~
もとはお高いコンピューターミシンを格安でゲットできましたvv
HOUNDやDDサイズは自動ボタンホールできそうです。
すごく縫い目がきれいで嬉しい。
剛サイズのはマニュアルでできるか試し縫いして
大丈夫そうなので安心です。

原宿のSOOMさんの店舗も見学してきました。
お店の入り口から店内まで知り合いに次々遭遇して笑いました。
みんなお参りよりドールよね。

店舗はかなり手狭でしたが実物の星座ドールやSabikさんを拝めるのはいいです。
迫力ありますね。
射手座さんはまだいませんでした。

RosetteドールとARさんの子たちも展示ありますがRosetteの子は横幅が剛ちゃんくらいしかなくて、背はMSD並みにあるので服難民が予想されてお迎えしにくそう。
上品でかわいいんですが。

各社の服やウィッグ、アイ、靴が購入できますがカード払いは今のとこできないみたいです。

場所はセコムビルのお向かいでわかりやすかったです。
竹下通りがものすごい混んでて
できれば平日の昼間に行きたいものです。

|

« おめでとうございます | トップページ | 黒コート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます | トップページ | 黒コート »