« コーデュロイパンツその1 | トップページ | ショップ準備ちう~ »

風邪とマスク

インフルエンザ大流行中ってことで、今旦那と娘がA型にかかっています。
私は喉がちょっと変なのと咳が出るくらいの症状なのでインフルじゃないのかも。
一応よその人にうつしたらいかんのでしっかりマスクして外出します。
マスクして本屋さんに行くと結構便利なことに気が付きました。
ほら、少々にやけていてもわからないでしょ。
メンナクとかのぶっとんだ文章に腹いて~と思ってもニヤニヤできないけど
マスクしてると大丈夫なのでとっても助かります。
メンナクおかしすぎて思わず買ってきてしまいましたよ。
すごいくだらない話題ですいません。

今日は昨日のパンツに昨年つくった白パーカと編み編みのベルトを合わせてジョナたんに着てもらいました。
読モ風にポーズがきまってないくらいがかわいいかと。

Img_0991p Img_0992p

Img_0993p

|

« コーデュロイパンツその1 | トップページ | ショップ準備ちう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーデュロイパンツその1 | トップページ | ショップ準備ちう~ »