« またまた近況 | トップページ | 剛さんのモフコート »

メリクリです

あと数分でイブですね。
ドルパ後はすごく時間が経つのが早い気がします。
クリスマスだけど特にご馳走とか食べる気がしないです。
手をかけた和食を少しくらいがいいな~
でも明日はちょこっとケーキくらい作りますよ。
12月はずっとかぼちゃプリンを作ってました。
かぼちゃは皮ごとだけど2回裏ごしてまったりつくると
かぼちゃ嫌いな旦那も食べてくれるのです。

以前はツリーを飾ったりたくさんリースを作って飾ったりしてましたが
今年は普通のリースを一つとツリー型のものを作ってみました。
市販のものを組み合わせてエイエイっとくっつけるだけです。
シルバーとゴールド主体で大人っぽくと思ってたけどくっつけすぎかな~

Reathp

|

« またまた近況 | トップページ | 剛さんのモフコート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた近況 | トップページ | 剛さんのモフコート »