« ドルパ販売物 | トップページ | 近況 »

ありがとうございました

ドルパ無事終了しました。
お買い上げのみなさま、遊びに来てくださったみなさま、
ありがとうございました。
だんだん男性リピーターさまも増えて
ブログもみてくださっているそうですごく励みになりました。

朝は搬入と駐車がいろいろ間違えまして西館のほうに行ってしまいまして、
おまけに車に忘れ物をしたために延々取りに行くはめになりはじまる前から消耗しました。
飾りつけもうちょっとゴージャスになる予定があっさりしたものになってしまいましたよ。

ドルパでのお買い物はDDちゃんボディとブルーのディーラー様のアイ、剛用のジッパーをたくさんでした。
家具とか欲しかったけど見つけられず残念。
DDちゃんもHOUNDも足長いから椅子も腰の高いのが欲しくて買えないんですよね。
やっぱりお手製かな~

写真は会場で仕上げたモノクロワンピとかあります。
とうとう写真に一枚も残さずにお渡しした濃いグリーンのワンピとかありました。

今後の予定はしばらくイベントはお休みして1月に剛ちゃん主体のショップをします。
HOUNDのコートやDDのものも少し出したいと思います。
合間に一点もののコートやジャケットをコーデしてオークションに出したいなとかいろいろ制作意欲だけはあるのですが実は帰ってから頭痛と吐き気で寝込んでました。
老体で出来る範囲で頑張ります。

Ap Bp Cp

Dp

|

« ドルパ販売物 | トップページ | 近況 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルパ販売物 | トップページ | 近況 »