« 近況 | トップページ | メリクリです »

またまた近況

ここ数日実家に行ってました。
父親が持病で夏にあと2ヶ月とか医者に脅かされたというので
あわてて行ったらいつもどおりにぴんぴんしてました。なんだよ、おどかすなよ~
冬のほうが夏よりは体力使わなくて楽なのかもしれませんね。

実家に行く直前に風邪引いて熱出してたので今だ鼻風邪が抜けないっす。
ちょいとガス工事とか入るのでお片付けとかしつつ、ついでにできるとこ大掃除したりで治る風邪も治らない。
そしてバレエでしごかれてへとへとですぜ。ジャンプ力欲しいですな。


で最近のドールさんの溜まり場です。
DDさんは基本見えるところにいます。
キャストっ子は箱とかバッグに入っていますので大体うろうろしてるのはDDと剛さんたちとくまさんくらい。
横浜でまたくまさん2匹お迎えしてしまった。
ネオくんは仕舞い場所が決まってないので布をかけてそこらにいます。
DDちゃんドルパでボディ調達した子のカスタム終わってもうじきお披露目です。
02番娘が3人、今度の娘はご機嫌顔で愛想の良い子ですよ。
写真のはひななです。

Img_0821p

|

« 近況 | トップページ | メリクリです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | メリクリです »