« I・DOLL24終了しました | トップページ | ありがとうございました »

ドルパ販売物

随分ご無沙汰でごめんなさい。
明日のドルパはDDちゃんメインで行きます。
白いハイネックインナーに合わせて数種類のワンピースを作りました。
全部撮影してませんがちょこっと色違いやデザイン違いとかありますので
お好きなものを選んでくださいね。
全部カットソーものです。

あとIDOLLでも少し出した3段フリルのスカートは赤、青、黒の3種類のチェックで作りました。
今回コートやパンツ類が時間切れでできなくてとっても残念です。
ラグランTのピンクとブルーもまだありますのでよろしくお願いします。

あと剛ちゃんも連れていきますのでよろしくお願いします。

Op1ap_2

Op1bp

Op2dp

Op2bp Sk1ap

Sk1bp

|

« I・DOLL24終了しました | トップページ | ありがとうございました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I・DOLL24終了しました | トップページ | ありがとうございました »