« ありがとうございました | トップページ | またまた近況 »

近況

冬ショップのサンプルなど作ってます。
DDさんのコートなどなかなか上手くいかず凹み中。
生地とやりたいものとがなんだかミスマッチ。やったことないものは難しい。
男の子のもののほうが出来上がり予想がつくので慣れなんでしょうけどね、
ハサミを研ぎに出したり買出しに行ったり、病院に行ったりそれなりに忙しい。
検診でちょいと引っかかったけどガンではないらしいのでもう少し余生を楽しめそうです。

で数日前におじいちゃんだったキンカチョウが天に召されてペットが犬だけになってしまい、マジ寂しいです。
メーメーにぎやかにさえずってくれてたので静かすぎて我が家じゃないみたいですよ。
平均寿命よりずっと長生きしてくれたけどちっちゃくて元気でいつもそばにいたのでいないのに慣れない数日です。

今日はバレエに行きまして男性二人と卒業したはずの有名劇団員のおねーさんが来ていて豪華メンバーにドキドキしてしまいました。
パキータの練習をしていましたが私はソロでコッペリアのバリエーションなので仲間に入れず寂しいのでした。

|

« ありがとうございました | トップページ | またまた近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | またまた近況 »