« メリクリです | トップページ | ミシン »

剛さんのモフコート

次のショップでは剛ちゃんのモフなコートを少し出そうと試作を作ってみました。
もうちょっと身頃タイトなほうがいいかな。
お色は2種でこげ茶のミックスと濃いグレーのミックスの予定。
写真のは茶系ミックスです。
こんな薄手のモフはなかなかないんですよね。
裏付きですがボタンは埋もれて上手くはめられそうにないので(ボタン穴も見つけにくいし)
ベルトでぎゅっとすることにしました。

でこれってジーンズが似合わないコートだからウールのスラックスというかトラウザースというかそういうちゃんとしたパンツも用意しないとあかんかなと思ってます。

Img_0834p

|

« メリクリです | トップページ | ミシン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリです | トップページ | ミシン »