« ブース番号 | トップページ | I・DOLL24終了しました »

明日はよろしくお願いします

いよいよ明日イベントです。
グズグズしてて剛ちゃんのパンツはジーンズだけになっちゃいました。
剛サイズはドルパ後にあったかアウターなどまとめてショップに入れますのでお許しください。

DDサイズネイビーのパーカとフェアアイル柄のニットコートが出来ました。
写真が可愛く撮れない~(T_T)
つい男っぽいポーズにする癖がぬけなくて。
DDさんのも剛さんのも全部単品です。
DDさんの服はM胸を基準に作っていたのでL胸だとバイ~ンな感じになりますが
許容範囲かと思います。
ラグランTシャツは後ろスナップ開きです。
パーカとニットコートのフードはHOUNDでやったマチ付きの形にしたので
こじんまりまとまって自己満足です。

あとお知らせですが合体してもらっている「アトリエIKUKO」さまが今回から
DD服を販売されるそうです。
長くアパレルで活躍されていた方で
甘くロマンチックなものが得意なのでとても楽しみです。

HOUNDもナポレオン風ジャケットやカーディガンなど数点持って行きますのでよろしくお願いいたします。
Orient DollのTAEもお披露目でつれていきます。

ジーンズだけ少し余分がありますのでお分けできます。

Img_0706p Img_0709p
Img_0716p Img_0722p
Img_0728p

Img_0730p Img_0723p

|

« ブース番号 | トップページ | I・DOLL24終了しました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブース番号 | トップページ | I・DOLL24終了しました »