« バトン | トップページ | ブース番号 »

アイロン

今日は一週間前に注文した電話とアイロンが届きました。
前にも書いたかもしれないけどうちは水が井戸水なもんで
やたらスチームアイロンが詰まって壊れるんですよ。
普通に使って半年で壊れます。
なのでしばらくドライアイロンで我慢してたんですが
ウールの地直しとかニットのアイロンとか不便でしょうがないので買いました。
水は水道水を浄化して配布しているスーパーからもらってくるのでなんとかなるかなと。
ミネラルウォーターもアイロンには不向きで本当に困ります。

ネットで電話と一緒に買えそうなとこ捜して蒸気量が多いのを選んだら
T-fal,になりました。
すごいですよ。しゅわしゅわやってたら冬は加湿器代わりになるかも。
穴の数もすごい多いでしょ。
が大きさも特大でした。すごく大きいです。
となりにナショナルのドライアイロンを置いて比較してみました。
人形用には小回りきかなそうですよ。
でも先端が細いのでなんとかなるなる。
Tifal1 Tifal2

Tifal3

|

« バトン | トップページ | ブース番号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン | トップページ | ブース番号 »