« コーデュロイカーゴパンツ | トップページ | ミシンがピンチでした »

寒がりさん

HOUNDサイズショップ、たくさんお買い上げいただきましてありがとうございました。
まだ少しのこってますので次のイベントにワンコ連れていこうかなと思ってます。
今日は寒がりワンコ用マフラーを作りました。
ほつれ止めをしてふさふさにしただけですが
あったかそうです。

今はDDさんカジュアルをガンガン作ってます。
編み物も少ししたいのですがまずパンツやスカートを作らないと
いつもDDちゃんや剛ちゃんは下ものがなくなって退場なので
アホなりに優先順位つけて頑張ってます。

Mf1 Mf2

|

« コーデュロイカーゴパンツ | トップページ | ミシンがピンチでした »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーデュロイカーゴパンツ | トップページ | ミシンがピンチでした »