« アイロン | トップページ | 明日はよろしくお願いします »

ブース番号

ドルパとI・DOLL24のブース番号が発表されてますね。
うちはI・DOLLが<G23,24>、ドルパが244-Sです。
IDOLLは「オムコロ。」さんや「アトリエIKUKO」さんと合体です。
よろしくお願いします。

うっかりラグランTばっかり作りすぎた感がありますが剛ちゃんのは3.4枚ずつ色の組合わせが違うので面白いかなと思います。
白×ピンクとブルーの濃淡ですがフリフリスカートやリメイク風デニムスカートに組み合わせる予定です。
デニムスカートも出来ているんですがコーデのベルトやニーソがまだなので画像はもうちょっと待ってくださいね。
剛ちゃんは写真のスキニージーンズやコーデュロイパンツもお持ちします。

ところで旦那が仕事で使うからとあっさりNikonD70の中古をオクで購入しました。
3脚やバッグもついてます。
型落ちとはいえデジ一眼は嬉しいです。
いっぱいマニュアルで設定できるんですね。
マクロレンズがないので1/6はどうかわかりませんが楽しみです。

1p 2p 4p

7p

|

« アイロン | トップページ | 明日はよろしくお願いします »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイロン | トップページ | 明日はよろしくお願いします »