« ラグラン祭り(NEO-剛) | トップページ | アイロン »

バトン

<彼氏できましたバトン>
あちこちで踏みましたがシカトこいてました。
すいません。こっそりやります。

そこの地雷踏んだあなた!!踏んだからにはやりなさい!
ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

★好きなタイプを外見で答えよう!
文系、眼鏡、色白、細面、無精ひげなんか好み
手が綺麗だとなおよろし。

★年上が好き?
自分がガキなので(内面が)年下がよいかも。
旦那も年下。

★財布はどんなのを使ってますか??
ライトゴールドの安いの。 小銭入れは別。

★携帯電話はどんなのを使ってますか??
auカシオの白いの。

★携帯ストラップは?

らまっ子が修学旅行で買ってきてくれたちりめんのブタさん。

★手帳って持ってますか?
持ってません。予定はお医者さんくらいで予約カードもらうからいらないし。

★バッグはどんなのを使ってますか?
基本的にノーブランド。こだわりは磁石使ってないのがいい。
カードの磁気がすぐこわれるから。

★[バッグ]の主な中身は??
財布・ハンカチ・ティッシュ・携帯
髪ゴム、ヘアピン、免許証

★今はいてるパンツの色は?
紺色のかなり短いの。
基本へそ下5cm、黒か紺でゴムはストレッチレースのがいい。
ボクサーも好きだけど踊るときはハイレグがいいかも。
娘のとごっちゃにならないように地味めかどうしようもない派手なのかに分かれます。

★星に何を願う?
寒いからあまり夜は外に出ないな~。

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。クレヨンぽくないから。

★好きなスポーツは?
スポーツ全般苦手なのでできるのは水泳くらい。

★好きな日
暑くもなく寒くもなく風も穏やかな晴れの日。

★最近泣いたのはいつ?なぜ?
友達の命日の頃、思い出した。

★ベットの下に何がある?
引き出しがあって、タオルとか入ってます。

★昨夜何した?
縫い物したり、お茶したり。

★好きな車は?
加速がよくてサスペンションがよくて適度にハンドルやブレーキに遊びがある車が好きです。燃費が良かったら最高。
煙草くさい車には乗れません。

★好きな花は?
いっぱいありすぎで困る。
子供の頃毎年咲いていた松葉ボタン、木の花だとエゴ(白花)やシデコブシ。

|

« ラグラン祭り(NEO-剛) | トップページ | アイロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグラン祭り(NEO-剛) | トップページ | アイロン »