« 明日はよろしくお願いします | トップページ | ドルパ販売物 »

I・DOLL24終了しました

I・DOLL24無事終了しました。
お買い上げのみなさま、遊びに来てくださったみなさま、
合体してくださった山岸さま、IKUKOさまありがとうございました。

通路も広くてゆったりした会場でいいですよね。
DDちゃんも剛ちゃんもアイテム数少なくて申し訳ありませんでした。
DDちゃんものは作りすぎたラグランT以外綺麗になくなって
またドルパに向けて頑張らないといけません。
なんかあまりに色気皆無なコーデだったので次回はもっと
フリフリとかお嬢様風とかとかちゃんと作ってあげたいです。

昨日は寝不足が続いた上に徹夜で行ったので帰りは高速出口を間違えて隣町まで行ってしまいおまけに高速代を払おうとしたらチケットがなくなって慌てたりさんざんでした。
その前にETCカードが認識してくれなくなったという不幸もかさなっていたのでした。

帰ったら犬と爆睡でした。
犬あったかくてモフモフで最高です(何が言いたいんだか)

今日はDDちゃんのトルソを作ろうと思って型紙を作ってました。
展示にブティック風にトルソがあったらいいなと思いまして。
立体的でないとわかりにくいし。
HOUNDの3分割ボディーより2分割な分楽ですが
胸がちょっと、おい、こらっ!です。

|

« 明日はよろしくお願いします | トップページ | ドルパ販売物 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はよろしくお願いします | トップページ | ドルパ販売物 »