« ロングパーカ(HOUND) | トップページ | スキニージーンズ(HOUND) »

ネオ

Bp

Orient Dollさんの40cmタイプTAE白肌くんと
ヘッドだけILを9月にお迎えしてましたが
やっとお披露目服ができたのでアキくんと写真を撮りました。
名前はネオ(新緒、Neo)、久しぶりに来た男の子、
最近ひげとかおっさんとかたそがれ気味だったので
新風を呼んでくれるようにと名づけました。
ピンボケであまりいいのが撮れませんでしたが
サイドバーにアルバムをあげましたので見てやって下さい。

OFはハイネックノースリープカットソー、
ストレートジーンズ、
M65タイプのミリタリージャケットです。
先日LUTSの08ヘッドをお譲りいただいたモモロンさまのTAEさんにも
御礼に差し上げています。
モモロン様のところではマリユスさまも共有できるそうで
かっこいいお二人を是非ご覧ください。こちらです。

|

« ロングパーカ(HOUND) | トップページ | スキニージーンズ(HOUND) »

ドール」カテゴリの記事

コメント

らま様、こんばんは

自分のブログを投稿しようとしたら
ここ数日の訪問者数がいつになく多く
ビックリしていたのですが、らま様が
こちらで御紹介して下さったからだったんですね~
ありがとうございます<(_ _*)>

美白っ子のネオ君は可愛いですね~♪
普通肌より雰囲気が繊細な感じが致します。
うちの子は、らま様からお洋服を頂くまで
ず~っと女装させてたんです
お陰で、やっと男の子に戻る事が出来ました

ILヘッドの薬売りさんの登場も楽しみにしています
それでは、お邪魔致しました~


投稿: モモロン | 2008年10月 5日 (日) 23時23分

モモロンさま
こんばんは。

いえいえ、こちらこそ丁寧にご紹介くださりありがとうございます。
さっき覗きにいきましたら、またかっこいい方をお迎えだそうでおめでとうございます。
五人のイケメンで戦隊ものとかもできそうですね。
全員がものすごくクールで強そうなんですけど。

お宅のTAEさんは女装っ子でしたか。
うちのネオは白肌のせいか、弱々しい感じで
モモロンさんちのTAEくんより女装はまると思いますよ。

薬たんは足袋ができて、今下駄にとりかかっているようです。

投稿: らま | 2008年10月 6日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングパーカ(HOUND) | トップページ | スキニージーンズ(HOUND) »